top of page

どのトレーニングが一番いい?

こんにちは

美姿声ピラティスインストラクターKyomiです。

営業の方に、「世の中ヨガ、ストレッチ、加圧にピラティスと色々ありますが、ぶっちゃけどれがいいんですか?」って聞かれました。

営業の方にはもちろん「ピラティスですよ」って答えます♫♫♫

真面目に答えると、人それぞれ体質が違うので、向き不向きはそれぞれの身体によってあります。

どの分野でもしっかりアプローチされてる方がいらっしゃるので、一概にこれがダメ、これが絶対良いと言い切れません(^_^;)

1番重要なのは、どれなら「継続」出来るかです。

ダイエットと同じですね。運動も続けなければ戻ります(衰えます)。

なので、どのアプローチだったらご自身が続けられるか探してみてください。

まずはピラティスを試してみられませんか?

ピラティスってよく分からないって方は、まずトライアルレッスンをお試しください。

ご自身の身体に気付きが得られると思います。

Pilates studio Sonare(ピラティススタジオ ソナーレ)

平日 10時~21時

土日  9時~18時

【完全予約制】

06-6773-9870

✉: info@pilates-sonare.com

まずは気軽にお問い合わせください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page